製作記録や日々のことを書いてきます。
Menu...
あけましておめでとうございます。

昨年中に無ご注文頂いたものを間に合わせず年を越してしまい申し訳ありません。

 

今年は、持病の眩暈を繰り返しなかなか張り切りきれない一年でした。

 

これはひとえに運動不足が大きな原因

来年こそは、生活に運動プログラムを取り入れて健やかにお待たせせずにお届けできますように頑張りますね。

 

今年もよろしくお願いします。

 

これからのシーズンに袴風の振袖ロングのお写真を

 

- comments(0)
オーダーゴス着物

こちらのデザインが

 

 

綿の生地で

 

 

化繊ちりめんの総裏付きで

 

- comments(0)
オーダー 和ロリ

久しぶりの更新でごめんなさい。

 

そしてお待たせしているみなさん、今頑張っていますのでもう少しお待ちくださいね。

 

冬の始まりに早速、風邪
お腹にくるノロウィルス、私が一番に順番で家族にやっと今週から平常運転に

 

先日オーダー頂いた、和ロリです。何年か前に制作して、ブログにアップしたものと同じにと言ってオーダーしてくださいました。
そんなところまで見ていただいているのですね、ありがとうございます。

 

 

そして今日から凄くオリジナルの和ゴス着物の制作です。

また画像アップしますね。

- comments(0)
オーダー振袖ロング 黒猫

デザフェスにて、お目にかかれますょ。
お出かけになる方は、是非ブースに足を運んでくださいね。
スペースはF-1「夕星マガザン」になります。
こちら、詳細を載せてある相方のtweetになります。
https://twitter.com/seiradou12/status/798362606306095105

 

そしてそして、まだまだ活躍しますょ。

 

リーディングライブ(朗読公演)に、いくつか出演も決まってまして
そちらでも今回のお衣装を着させていただこうと思っています!
いろんなアーティストさんが誕生した、ライブができるカフェバーでも朗読させていただけるので彩さまの衣装を着られるのが楽しみです!

 

ですって、私もすごく楽しみです!!!

 

着用写真お待ちしています。

 

- comments(0)
オーダー 振袖ロング さくら様

オーダーの振袖ロング

ステージに立たれる方なので、何タイプかに着まわせるように作りました。

 

ブルーのロングスカートの振り袖ロング

 

ふんわり白のオーガンジーの掛けスカート

 

和柄の掛けスカートの予定だった和柄生地で、タイトな巻きスカート

こちらは、以前ドールのお衣装を作ったときのデザインを人間用にしました。

着用したらどんな感じになるのかな?

ワクワク

和風なとてもおきれいな方なので、着用写真いただくの今からとても楽しみ。

頂いたらまたお披露目しますね。

- comments(0)
: 1/380 : >>
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.