製作記録や日々のことを書いてきます。
Menu...
最近の製作

ブログお久しぶりでごめんなさい。

ここの所色違いや素材違いの製作が多かったので、見てください。

白いスカートにブルーの和柄帯は、何色がいいかお聞きした時の画像です。
ご希望は、黒の帯になりました。


こちらは、エナメルのスカート
この方は、撮影すると画像をくださるのできっと又皆さんにもお召しになった姿お見せできると思います。
生地見本を送ってもらって手触りや厚さを確認して作ったので柔らかくしなやかなスカートになりました。



こちらは、和柄のサテンお袖だけ裏付きにしました。

こちらは、フルセット
振袖ロングにエプロン付き
振袖ロングの写真撮り忘れましたが和メイドいいですね。
新作に1着入れようかな。

- comments(1)
+ comment
黒好きなんで、普段から黒系ばかり着てるけど、振り袖ロングの白のロングスカートも、中々いいですね。普段のスカートで一度白にも挑戦して、それから白スカートの振り袖ロングも着てみたいな。
 エナメルスカート、実物がそばにあるけど、なんか怪しい雰囲気
そこがいい点だけどね、コルセットの紐、よく締まるように、リボンタイプから組紐タイプに交換、締まり具合はバッチリだけど、最近太ったのが・・・・
 和柄のサテンも素敵ですね、エナメルとは違った、控えめな光沢がいい、ロングスカートもサテンなのかな?
あみちん 2015/04/11 7:08 AM



menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.