製作記録や日々のことを書いてきます。
Menu...
一年間ありがとうございました。

こんなに休み休みのブログをご覧いただきありがとうございました。

フェイスブックも始めましたので、もう少しマメにブログ書いていけるように頑張りますね。
昨日は、昔から家族ぐるみでお付き合いしているお友達と忘年会。

久し振りにゆっくり楽しい時間を過ごせました。


プロモーションように製作しました振袖ロング
撮影したお写真を頂きましたので、お披露目しますね。

雪の中ご苦労様、先日27日の撮影に丁度良く雪が降り季節感のある写真が取れましたといただきました。


今年彩のブログをご覧いただきありがとうございました。

ブログを通じ交流出来ましたこと感謝です。

皆さんも良いお年越をそして来年もよろしくお願いします。


 
- comments(1)
+ comment
ご無沙汰しております。
淺岡敬史 2016/01/03 8:59 AM



menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.