製作記録や日々のことを書いてきます。
Menu...
振袖袴

卒業おめでとうございます!!!

オーダーの振袖袴です。
馬乗り袴です。

コルセット帯は、前にファスナーを持ってきても編み上げにしても良いようにカーブを少し補正して、お好みで、お使いいただけますょ。


 

- comments(2)
+ comment
うれしいコメントをありがとうございます。
力が出ます。

是非是非写真お願いします、待っています。
彩 2016/02/04 7:50 AM
オーダーさせて頂いた者です!
びっくり…ブログに掲載ありがとうございます…!!

実物が届いて私はもちろん、母親も作りにとても感心していました♪

コルセット、後ろも可愛い飾りだなぁと思ったらそういうことだったんですね。
こんなところまで細かく…嬉しいです!ヾ(o´∀`o)ノ

ブログでよく着用している方のお写真で喜んでくださっているようなので、
よければ私も着用させて頂く時に写真撮ってお送りしますね♪

今回は本当にありがとうございました!
そしてまたお願いさせて頂きたいと思っておりますので、
その時はまたよろしくお願いしますねm(_ _)m
rika 2016/02/03 11:55 PM



menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.